ルートロクジュウキュウ



111016TFT*後半//先輩ハロウィン

後半は先輩ハロウィン!ver2010!
11年のはスマホに変えちゃったから見れてないけど
みんな聖司さんと同じ衣装になってるんだっけ??
聖司さんとにかく可愛い。゚(゚^o^゚)゚。
愛があるから玉緒やったけど、愛がなきゃぜっっったいやらなかった!

DSC_5947.jpg
ハロウィンは小物が本当に可愛い(*゚ω゚*)
紺野玉緒:みかゆ
032_20120201223938.jpg
これちょっと加工可愛いと思うんだ…?
でも凄く体のライン出るというか誤魔化しきなくて本気つら…)^o^(

063_20120201223938.jpg
DSC_6084.jpg

設楽聖司:白華。
065.jpg
067.jpg

DSC_6188.jpg

DSC_6250.jpg
出たねみかゆの白華自慢!(*゚∀゚*)
まあイケメンだからね?白華の聖司さん本当に大好きだからね…!!

DSC_5912.jpg
暗くて撮影鬼畜だったけどシルエットが分かりやすくて可愛い先輩!(*゚∀゚*)

DSC_5967.jpg
DSC_6045.jpg
DSC_5997.jpg
×→首が絞まる!
○→くすぐったいの我慢してる

衣装がアレであーで色々やばかった(^o^)www
どうやっても全身病人wwwミイラ男ってなんだろうね?こんまいさん基準ェ…。
でもね、右腕から出てる長い包帯がポイントです。玉緒可愛いね玉緒おおおお。
この衣装のこと言わせて!!
本当に本当に大変で伸縮性の布使えば良かったんだろうけどそうもいかないし、
チャックも付けられないから本当に大変だった。゚(゚^o^゚)゚。
ルーズ過ぎてもダメだしピッタリにしたら着れないし…。
クッソ鬼畜であーでもないこーでもないってやってたら時間が…あれ…朝…?という悪夢。
大変だったけど白華と先輩出来て良かった!
またやろうね!やんなきゃ泣く!

タグ:先輩コンビ

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © ルートロクジュウキュウ All Rights Reserved.
