ルートロクジュウキュウ



111016TFT*前半//秋組ハロウィン

白華のお誕生日祝いを兼ねて秋ハロウィンやってきたよ~!ヽ(*゚∀゚*)ノ
もう大分前だけど!お誕生日おめでとう!みかゆは白華が大好きだよ!
これからもいっぱいいっぱい遊んでね!(*^o^*)
こたにいもおめでとうー!!
白華が10月生まれの天秤座、
私が6月生まれの双子座って偶然にしては出来過ぎた組み合わせだね!(^o^)ww

DSC_5683.jpg

またいつもの中の人デフォルト始まりました。
星月琥太郎:白華。
DSC_5401.jpg
DSC_5515.jpg
DSC_5822.jpg
白華のこたにぃちゅっちゅ!!
この日のカラコン違うよね?雰囲気が違くてドキドキだったよ…?!///
私はとにかく白華のお顔が好きだからお顔綺麗な写真ばっか選ぶね(^3^)-☆
でもでも衣装も凄いんだ…!

水嶋郁:みかゆ
DSC_5420.jpg
DSC_5462.jpg
DSC_5703.jpg
衣装失敗したからリベンジ希望…!!!

DSC_5540.jpg
DSC_5583.jpg
定番のごちそうさま!(*゚∀゚*)

DSC_5593.jpg
DSC_5596.jpg
DSC_5608.jpg

DSC_5645.jpg
こたにいお誕生日おめでとうでござった!
ほんと隣にいる生き物がアレで申し訳ねぇ…。

この日も話したけどこたにぃだけ気合い入れ過ぎだよね…wwwww
なんでこの人あんな本気衣装でハロウィンしてんだ…可愛いじゃないか…!!
秋組は本当に可愛いね…何しても可愛い…。

タグ:秋組

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © ルートロクジュウキュウ All Rights Reserved.
