ルートロクジュウキュウ



111002スタジオ*OP白服

スタジオ後半は白服!\(^o^)/
イケメンしかいないね?!ん?
IMG_1003.jpg

桜井琉夏:あくま
桜井琥一:飛瀬妃
紺野玉緒:みかゆ
設楽聖司:白華。
不二山嵐:うーぴー
新名旬平:茉莉華

photo:碧

大体ふざけてまーすv(^o^)v

IMG_0879.jpg

厨二ポーズをしたら3分の2が被ってるwww
その中に輝くうーぴーさんの嵐さん…眩しいぜ…^//^

IMG_1019.jpg

白服だから薔薇の色が映えるね(*^o^*)
みんなが染めてきてくれたんだけど、
ルカくん→水色、コウちゃん→オレンジ、玉緒→緑、
聖司さん→紫、嵐さん→青、ニーナ→ピンク
とまぁ、とんでもカラーもいるけど可愛い!!


この日一日はお腹痛くなるほど笑って、
レイヤーやってて良かったなぁって思える一日でした(*^o^*)
碧さんからとても嬉しいお言葉を頂いて、
被写体としても、レイヤーだけどカメラで写真を撮る人間として、
今後成長出来たらなぁと思ったり、良い一日でした。
前々から本当に好きで本も買わせて頂いたりしてる
れいじさんとお会い出来て本当に嬉しかったです…!^//^


この日は宝物だなー!アフターも含め本当に本当に幸せでした!(*゚∀゚*)
またこのメンバーで集まって何か出来たらな~!白華に期待!w(^o^)
主催の白華ありがとう!!

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © ルートロクジュウキュウ All Rights Reserved.
