ルートロクジュウキュウ



111001赤レンガ*真琴月子&颯月

人生で初めての!ヒロイン!そしてデート!!
私が真琴好きすぎて朔也さんにお願いしてやってもらったよ!(*゚∀゚*)
ふえええ真琴好き!!朔也さんに真琴をやってもらう私の選択は間違ってなかった!!

279_original.jpg
この日も私は通常運転です。
夜久月子:みかゆ
6_original_20120122165958.jpg
266.jpg
無理がある\(^o^)/顔デカイ\(^o^)/オワター
これがこの日一番マシなヒロインっぽい顔です。


春名真琴:朔也
291.jpg
125_original.jpg
118_original.jpg
134_original.jpg
ロケーションも良くて撮ってて楽しかったー!!
雑誌のモデルみたいじゃない?!ん?
朔也さんはこういうお姉さんタイプの女の子似合う(*´▽`*)

020.jpg
023_20120122170636.jpg
女子会(b^ー°)-☆
ふええええつっことまことが!こんなことしてるって考えたら!!!!可愛い!!!
スタスタに求めていた女子成分!ふんす!!!
可愛いね?!はーお姉さんキャラ愛してる!真琴ー!!ぷえーー!!!

087_20120122170636.jpg
全身レフ板のせいで非常にアレな感じでごめんね朔也さん;▽;
そしてもっとみかゆのために女子やって欲しい;▽;


リア充!!ドヤァ(b^ー°)ドヤァ(b^ー°)ドヤァ

夜久月子:またまたみかゆ
223_original.jpg
カラコン痛くて顔が…。

青空颯斗:朔也
475.jpg
510.jpg
みかゆ的ベストショット!
ちょう美人さん(*^o^*)えへへ!自慢!最近の私は彼氏自慢多いよ^//^

357_original.jpg
朔也さんの颯斗!!私がただの私でデレデレで気持ち悪かったよ\(^o^)/

259_original.jpg
この写真好きなんだけど私の顔が相変わらずクソってるー。゚(゚^o^゚)゚。

532.jpg
536.jpg
560.jpg
550.jpg

399_original.jpg
642.jpg
幸せでドキドキしたね!ふえーん。゚(゚^o^゚)゚。
月子と颯斗には真剣に幸せになって欲しいですよ…。

甘え方も泣き方も知らない颯斗に、そういう場所を与えられるのはぬいぬいか月子だもん;▽;
冬組+月子が一番まとまってて可愛いと思う生徒会贔屓。家族だもん!;▽;
後冬何故4月だし…。

まだまだレポがいっぱい残ってるけど、どれも大事だからおざなりにはしたくないね…。
しかし枚数は減らす!追いつかない!はーねむ!(^o^)/~~

タグ:颯月

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © ルートロクジュウキュウ All Rights Reserved.
