ルートロクジュウキュウ



110911プラザ*前半//颯斗誕

名称未設定

白華と颯斗お誕生日お祝いしてきたよ!
いっつも美味しいケーキをありがとう!白華愛してる!
ていうか9月ってもう大分前だね…((( ^o^ )))
青空颯斗:みかゆ
009_20120121034844.jpg
032.jpg
260.jpg
この時は冬服がまだ暑い時期でした…。
そして後冬ジャケット公開したのでフライングだけど後冬っぽい写真撮れた!幸せ!


不知火一樹:白華。
024_20120121034844.jpg
284.jpg
360.jpg
贔屓目に見てるって言われたらそれまでだけど、白華のぬいぬいはガチで好みだったりする。
そしてこの紙飛行機を飛ばしてる顔が大好き!!

6_original.jpg
149_original.jpg
136_original_20120121035533.jpg 227_original.jpg
サイズミスってたー;v;

196_original.jpg
211_original_20120121035532.jpg

236_original.jpg
あなたに祈る未来を、待っている。
271_original_20120121035623.jpg

238_original.jpg
颯斗が笑っている未来がありますように。

288_original.jpg

289_original.jpg

颯斗に笑って欲しい未来を私も白華も望んでいて、
お互い仲良過ぎて幸せになってしまったね…?
でもうちらだから撮れる写真もあるんだよ!と言いたい。
暑かったけど冬服は頑張った!ね!
頑張った甲斐があったよ…。9月とか本編じゃ冬服だけど。
はー可愛いね!颯斗愛してる!

タグ:冬組

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © ルートロクジュウキュウ All Rights Reserved.
