ルートロクジュウキュウ



逃げても良いんだよと泣いてしまうから

やばいね年末だね!
レポ未消化ばっか…(^○^)
来年はもう少しコスするペース落とすつもりだからゆっくり消化していこう。

今年はコスにおいてはとっても幸せな年だったな~。
2月という月で全てが変わったと断言しても良いくらい変動の月!
そこから知り合った方と広げていった輪だったかと言い切れる!
良いことも悪いこともぎゅっとつまってたなー。

2011年、日本は世界から見ても大きな出来事があり、
その中で無事に笑っていられるということは幸せなんだと思います。
長く語るとなんか偉い人みたいで嫌だね。
でもより多くの人に優しく温かい幸せが降り積もるよう。

写メだけばーっと載せておく!
11月12日*平和島
凪ちゃんと堀宮で遊んでもらったo(^○^)o
rps20111230_003700.jpg
rps20111230_003729.jpg
石川?もうやんねーよ!\(^o^)/
でも石ユキも仙レミも可愛くて禿げた!!


13日*赤レンガ
碧ちゃんと合わせしてもろた!
rps20111230_003911.jpg
rps20111230_003933.jpg
両方とも好きキャラと合わせられて幸せー!
二人して女装つらwwwwwとか言ってたwwwwww男装良いね!ナナつらいけど!w


26日*TFT
堀宮大型に混ぜてもらった!
16903284_org.jpg
女子無理o(^o^)o


28日*スタジオ
DCとBV!!!!ひゃー!!!
16907385_org.jpg16939205_org.jpg
DC厨ですまん…DCが、SU・KI…///


12月10日*晴海
まつと遊んだ!よ!
本当に冗談抜きでまつのハマー好きだったからクソみたいなイエスと合わせしてくれて嬉しい!
16966237_org.jpg
16971503_org.jpg
黒服寒かったよね、お疲れ様;▽;


18日*としまえん
ひっさびさに白華と遊んだ!!!!白華が足りない!!!!!!!好き!!!!
17035267.jpg
17050439.jpg
まつとも会えたよo(^o^)o
前半が仲良しだったから後半の喧嘩コンビ寂しかった。゚(゚^o^゚)゚。
でもうちら禁断症状出過ぎて…通報しますた。


19日*スタジオ
TYBクリスマスカメコ!のつもりだったけど世の中色々あってチヒロやってきた。
え、そろそろ爆発するんです?
17061046_org.jpg
イケメンすぎてヤバかった…なのでみなさん結婚してください…。今度は×みかゆで^^
幸せだったよー!でもカメコテンション難しいし構図もクソで反省点いっぱい…。


23日*TFT
rps20111230_004012.jpg
rps20111230_004036.jpg
やっと揃った!!な冬組と幼馴染+お嬢(*´ω`*)
可愛い可愛い!!意味分かんないです冬組愛してる!!幼馴染も可愛い!!!


25日*TFT
碧ちゃんやちこ氏と合わせー!
だけど白華とうぴさんと一緒に撮り合いっこした!
19874348_1.jpg
19862418_1.jpg
19874348_2.jpg
19862418_2.jpg
まぁささん、りょうさんとお会いできたー!わーいわーい!
ブラコンの時3人で撮り忘れて月子に添い寝みたいになったwわろww



こう見ても楽しい冬だったな\(^o^)/
みなさま、良いお年を!

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © ルートロクジュウキュウ All Rights Reserved.
