ルートロクジュウキュウ



110904TRC*スタスカオンリー

白華との3週連続合わせの真ん中の週!w
ギリギリになって衣装決めたりして申し訳ない;▽;

文化祭制服!
何だかんだで難しいよね…。
つっこと直獅の存在の重要性について。
星月琥太郎:白華。
56_original_20111203155304.jpg

60_original.jpg
会場が混んで壁取れなくなる前にちゃちゃっと撮影したけど、
色を青めにして正解だったね!(*^○^*)
スタジオみたいに綺麗に撮れて嬉しい~!

62_original.jpg

73_original.jpg

83_original.jpg
私は白華のこたやっぱり好きだなぁって思う\(^o^)/
本人は麗し系キャラ出来ないって否定するけどこたは十分麗しいと思うのに。
フォルダ解放したいよおおおお///


水嶋郁:みかゆ
2_original_20111203155441.jpg

20_original.jpg

38_original.jpg

49_original_20111203155441.jpg

54_original.jpg
そして白華の撮る写真が好き!



100_original_20111203155508.jpg

108_original_20111203155507.jpg

122_original.jpg

128_original.jpg
シリアスで好きだよこの写真…。
ありがとう朔也さん!!。゚(゚^o^゚)゚。

133_original_20111203155507.jpg
この日一番好きな写真。
先生のくせに男の顔してると思うんだ…はぁ、秋可愛いつらい…///
この日撮ったプリもめっちゃ可愛い///秋が好きだよ!!毎日言える!秋が!好き!

何だかんだで色んな方にお会い出来て嬉しかったー!!
お疲れ様でした☆

タグ:秋組

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © ルートロクジュウキュウ All Rights Reserved.
