ルートロクジュウキュウ



110828プラザ*秋組通常&ゾディアック

おいまだ8月のレポってどういうことだ…。
でもこれで8月は終わり!

DSC_1442.jpg
水嶋はあなたを見つめ続けます。
星月琥太郎:白華。
DSC_1380.jpg
これカッコイイいいいいいヽ(*゚∀゚*)ノ

DSC_1348.jpg
DSC_1396.jpg
DSC_1416.jpg
私がクソで画質低下本当にごめ…(((^o^)))


陽日直獅:亜謬りんさん
008.jpg
りんさんと2度目の合わせ!

041_20111202185018.jpg
044.jpg
DSC_0894.jpg
相変わらずイケメンで目が幸せ!///


水嶋郁:みかゆ
071.jpg
097.jpg
こういう加工したかったのだよ…。

143.jpg
DSC_0993.jpg

白華がシュークリーム買ってきてくれた!!///幸せmgmgタイム!
221.jpg
204.jpg
DSC_2156.jpg
DSC_1197.jpgDSC_1207.jpgDSC_1209.jpg
りんさんがガチで直獅っぽいことしてたw

DSC_1088.jpg
DSC_1033.jpg
DSC_1130.jpg

DSC_1031.jpg
DSC_1112.jpg
ゾディアックほんとどうなるんだろ…。
秋組はこたと郁が対立していて、この2人が好きな私は悲しいよ…。


DSC_1493.jpg
カッコつけ!
赤レンガみたいなところでいつかやりたいなぁo(*゚▽゚*)o

DSC_1475.jpg
DSC_1462.jpg
DSC_1439.jpg


後半通常!
あんまり時間がなかった…(^○^)

直獅&郁
DSC_2237.jpg
DSC_2248.jpg
DSC_2241.jpgDSC_2257.jpgDSC_2258.jpg
天文科ティーチャーズ。ネタな先生たち可愛いいいいい///

こた&直獅
DSC_2283.jpg
DSC_2287.jpgDSC_2288.jpgDSC_2290.jpg
この二人やばいね?!///先生しろよ…///

こた&郁
DSC_2329.jpg
うちらはいつでも撮れるからいっか!ってなりました。
まぁ白華と私だしね///いっぱい撮ってるし!///


3ショ!
白華と合わせして初めて直獅のいる秋…。゚(゚^o^゚)゚。
DSC_2311.jpg
DSC_1540.jpg
DSC_1544.jpg
DSC_1557.jpg
DSC_1610.jpg
秋っ子たちは先生じゃない時は結構子供で、そんなところがくっそ可愛い///
勿論シリアス秋も好きなんだけど、無邪気でおばかさんなところを見るときゅんてくるね!
笑ってくれよ秋っ子たちいいいい!!

DSC_1549.jpg
暑かったけどすっごい楽しい合わせで、写真も綺麗に贅沢に撮れた思う!(*^o^*)
ゾディアックも通常もたまらんぐらい暑いけど頑張って良かった~!
お疲れ様でした☆

タグ:秋組

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © ルートロクジュウキュウ All Rights Reserved.
