ルートロクジュウキュウ



110821TFT*桜ぬい&2バカ

21日分後半!

ここら辺からあいじさん、神無さんとご一緒させていただきました♪
不知火一樹:碧ちゃん
11_20111104033019.jpg
12_20111104033018.jpg
碧ちゃんのぬいぬいやる度にイケメンになってて目が幸せ!ヽ(*゚∀゚*)ノ


白銀桜士郎:みかゆ
9_20111104033019.jpg
10_20111104033019.jpg
なんかこんな顔の人はばたき市で見た気がする(b^ー°)
いっつも芸能プロダクション勧誘するあの人(^u^)


13_20111104033049.jpg

14_20111104033049.jpg
手フェチとしてこれすっごいやばい///

15_20111104033049.jpg
16_20111104033048.jpg
17_20111104033048.jpg

犬飼隆文:碧ちゃん
18_20111104033048.jpg
19_20111104033124.jpg
碧ちゃんの犬飼いいいいいいいいいいい。゚(゚^o^゚)゚。
イケメンすぎてイイネが押し足りませんどうしましょう??

20_20111104033124.jpg
今後また私の白鳥と合わせをして見れると思っている…///

白鳥弥彦:みかゆ
21_20111104033124.jpg
22_20111104033123.jpg
残念オフショットだ!!!!!ブハハ!!

ドーナツ争奪戦~2馬鹿の場合~
23_20111104033123.jpg
24_20111104033123.jpg
25_20111104033151.jpg
26_20111104033150.jpg
言葉はなくとも全てが物語ってくれるwwww

27_20111104033150.jpg
ご満悦2馬鹿可愛いね自分の写真でも私は良い写真は良いと言う。
被写体に自分が含まれなければもっと良いんだけど。

28_20111104033150.jpg

この日は夏にしては雨降って寒かったけど過ごしやすかったです(-^○^-)
ジメジメはすっごい苦手なんだけどね…?
本当は白月の予定が雨で変更になって悲しかったけど、
レンルカと桜ぬい、2馬鹿出来てそれはそれで良かったかな!
お疲れ様でした☆

タグ:秋組 2バカ

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © ルートロクジュウキュウ All Rights Reserved.
