ルートロクジュウキュウ



110821TFT*レンルカ合わせ

碧ちゃんとボカロー!
いつも男装だから女装見られるの恥ずかしかった(((^o^)))

この日は3着やったけどボカロとスタスカ2着だし分けました!
あんまり枚数ないけど(^○^)
巡音ルカ:みかゆ
1_20111104032950.jpg
2_20111104032950.jpg
かわいこぶってみたよ(((^-^)))

3_20111104032950.jpg
カメラマンさんより(*^○^*)綺麗に撮っていただいた!


鏡音レン:碧ちゃん
4_20111104032950.jpg
レンくんレンくんレンくんレンくんレンくんレンくんレンくんレンくんレンくんレンくん

5_20111104032949.jpg
6_20111104032949.jpg
はあああ良いショタだね意味が分からないよ!

7_20111104033020.jpg
いっしょにぶりっこ(b^ー°)

8_20111104033019.jpg
ツーショが良いのなくて、…。


全然写真乗っけてないけど後半に続く!\(^o^)/

タグ:ボカロ

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © ルートロクジュウキュウ All Rights Reserved.
