ルートロクジュウキュウ



110813プラザ平成*白鳥×月子合わせ

レンさんに白鳥拾ってもらって白月してきたー!
夏コミ、となの裏だったから空いてて快適~。
ここでも私のヘタレっぷりが出てしまい申し訳なかったです…;ヮ;


夜久月子:糖乳レンさん
白鳥弥彦:みかゆ

0_20111104022650.jpg
1_20111104022717.jpg
私の白鳥が珍しく攻め顔をしているレアショット。

2_20111104022716.jpg
寝ているきみになら手を伸ばせるのに。

3_20111104022716.jpg

4_20111104022716.jpg
5_20111104022716.jpg
6_20111104022715.jpg
携帯回収される白月^^^^^^^^^可愛い///

7_20111104022754.jpg
月「白鳥くんっ!」
白「えっ、えっ?!」(嬉しいけど困っている図)

8_20111104022754.jpg
白「俺のバカ…ヘタレ…」

9_20111104022753.jpg
いじけ白月^^^^^
つっこたんに嫉妬する白鳥って図。

10_20111104022753.jpg
11_20111104022753.jpg

12_20111104022753.jpg
13_20111104022830.jpg
背中ってなんであんなに可愛いんだろ??

14_20111104022830.jpg 



15_20111104022830.jpg

あと少しの距離を

16_20111104022829.jpg

歩もうとしない、夏。

17_20111104022829.jpg 

告げるには、近すぎて。






糖分高め!


18_20111104022829.jpg

白月は白鳥のヘタレダメっぷりが可愛いんだけど、
距離感の表現っていうのが難しいなって思いました。
でもイチャイチャといよりは、カップルの日常のが合ってるのかな?
ムズカシイね!ダメ白鳥ですみません!;;
お疲れ様でした☆

タグ:白月

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © ルートロクジュウキュウ All Rights Reserved.
