ルートロクジュウキュウ



君が早く起きたなら 寝たふりをして幸せを噛み締めるのさ

ううう自分がレイヤーやってることにたまに限界を感じる…。
でも楽しくて楽しくて仕方ない(^○^)

最近レポ未消化でつら///
写メでまとめしてみる~。


8月28日*プラザ...stsk
DSC_2215.jpg
りんさんと白華と秋組!
スーツと通常してきた~!
秋組でぎゃいぎゃいやってちょう楽しかったよ!(*゚∀゚*)


9月4日*スタスカオンリー
110904_1208_01.jpg
白華と文化祭制服!
これほんとごめんねバックル逆だった…(しろめ)


9月11日*プラザ...stsk
238_original - コピー (2)
白華とそら誕と春幼馴染してきたー!後半の写メない…。
教訓としては春と冬を一緒にしてはいけない。


10月1日*赤レンガ...stsk
6766572_1347449920_249large.jpg
6766572_1347449904_86large.jpg
真琴好きすぎて朔也さんにお願いしてやってもらった!///
後半は颯月でデートして貰ったよ///
しかしつっこはもう多分やりません…ヒロインまじきっつい…。


10月2日*スタジオ...GS3
siro.jpg
えへへ白服!!///
ねえこれほんとカッコイイと思いませんか!!!!
この中に混じったことが本当に夢のようでした…。
何故私の玉緒で良いのか。
恐縮すぎて玉緒のダブルポケットのポケットになりたいです…。


10月10日*乙女ゲオンリー...TYB
love.jpg
風邪引いてgdgdだったけど主催?な感じでTOKYOヤマノテBOYS!!!!
DC組を揃え、ワガママに付き合って貰いました…。
本命のイエスが出来て幸せです。本命のDCが出来て幸せです。
みんな愛してる!!!!愛、してるかーい!! 相当にTYB厨過ぎてつらい(^○^)
111010_1407_01.jpg
クロさんと(はぁと)
111010_1407_02.jpg
クロさんと白華と!これみんな作品違く見えるよねww


10月16日*TFT...stsk&GS3
16_20111103081236.jpg162.jpg
こた誕祝いで秋ハロウィンと先輩ハロウィンやってきたー!
そしてなにより白華誕祝わせてもらった!///
修羅場で衣装完成したのギリッギリ。反省…。
最近キャラの顔が出来ずただの白華とみかゆになるのがデフォです。
しかし玉緒愛してるゆえにやったけど
愛がなきゃぶっちゃけやりたくない衣装というw


10月22日*サンリオピューロランド...stsk
san.jpg
ひろさんと白鳥月子デート!
本当は稲毛で夏制服&夏合宿私服だったんだけど雨で会場変更;;
行ったは良いけどメルヘン過ぎてホント困った。
白鳥も大概お花ちゃんだけどおかしすぎるくらいめるひぇん…。


10月23日*プラザ...stsk
17570705_1.jpg
秋組SDハロウィンー!
郁の衣装可愛過ぎじゃね?気合い入れ過ぎじゃね?意味分かんなくね?
みんなが持ち寄った小道具で机が見てるだけで幸せ!
秋組大好きだよ秋組!


10月29日*横須賀...GS3
x2_9041563.jpg
凪ちゃんと地元でコスプレ!画像強奪しちゃっためんご(((^o^)))
GSはもう1年やってるのにデートしたことがなく、初のデートが凪ちゃんとルカバン!
知り合う前から実はstkしてたバンビだったので本当に嬉しかった!
今度横須賀でイベントやる時はタイバニでこようね!



10月は新作ラッシュで7着用意したという。
あ、でもちょっと特殊衣装があってそれ入れると8着か(^○^)
内5着は自作とか多分こんなにハイペースで衣装作ったの初めて…。
基本的に衣装作るの遅いのがいけないんだけど(^u^)
こう見るとホント色んな方からお声をかけて頂いたりと、
大変充実したコスプレ生活が送れていることに感謝です。
来年はもうちょっと合わせペース減りそうだしまったりしようかと。

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © ルートロクジュウキュウ All Rights Reserved.
