ルートロクジュウキュウ

スポンサーサイト


毎日が 幸せであれ

8月のレポ追いつかないまま、月日は10月になろうとしています。
諸事情で9月の合わせ参加できなくなったり、ヒジョーにバタバタしています。私だけが。

1日の月子私服×2揃ったー!よかったー!!
2日のスタジオの衣装は作る…。白ジャケットェ…。


レポ追いつかないから写メまとめてみたよ!

8月6日*プラザ
moblog_769f5e52.jpg
朔也さんと颯月ー!
デートとかホント全然したことなくて緊張したけど、朔也さんホント良い人だし、
颯斗お好きだし、郁もお好きだしお話盛り上がって最終的にイチャイチャしまくった///


8月7日*TFT
moblog_cbaae5b5.jpg
直獅誕合わせの秋組+月子!後半の私服!
あいじさん、碧ちゃん、やちこ氏と!
この日ネタ写真しかないよ…あれ…?


8月13日*プラザ
moblog_9008592b.jpg
レンさんと白月!
白鳥と月子の距離感って表現しにくいけど萌えると実感しました(^o^)


8月21日*TFT
moblog_ed4ec0b2.jpg
1着目のレンルカ(^o^)
moblog_712323a4.jpg
3着目の2バカ!
2着目は桜ぬいだったんだけど撮り忘れましたてへぺろ☆
この日朝から雨でくっそ寒かった(((((^o^)))))
碧ちゃんのキャラ選すっごいピッタリで似合うし羨ましい!!///


こんな感じ?かな?
レポのペース早めたいけどやることあって追いつかないよよよ!
スポンサーサイト

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © ルートロクジュウキュウ All Rights Reserved.
