ルートロクジュウキュウ



110731プラザ平成*後半//三年生合わせ

315_original.jpg
この日、金久保西瓜(スイカ)さんが誕生しました。
おめでとう!

それにしても偶然にしては狙ったかのような綺麗な位置である。
勿論狙ってはいない。
後半はキャラチェンジでまた3年生ー!


不知火一樹:白華。
386.jpg
392.jpg
安定の白華ぬいぬい!イケメンでお父さんって感じするから大好き!!
その背中にならなんでも預けて良いんだからね…///

368.jpg
好きなセリフを入れて遊べる写真^^^^^^^

金久保誉:みかゆ
359.jpg
383.jpg
この日マジでゴリラゴリラしてんだけど///恥ずかしい///

白銀桜士郎:朔也さん
349.jpg
353.jpg
私朔也さんのほまたん見たかったんですが、桜士郎も似合っていてこれはこれで幸せです^^*
良い意味で変態的で面白かったー!!///

3人!
251_original.jpg
263_original_20110914004819.jpg
266_original.jpg
269_original.jpg
どの写真見てもみんな楽しそうで、仲良い3年生って感じがする!ヽ(*゚∀゚*)ノ
でもこの時ホントみんな素で楽しそうに笑ってたから良い写真だと思える!

296_original.jpg
297_original.jpg
いじけた誉たんを慰める年上ズ///

319_original.jpg
334_original.jpg
テラ嫌がらせwwww

332_original.jpg
この写真何だか好き!ww

361_original.jpg

372_original.jpg
377_original_20110914005317.jpg
めっちゃ頑張った写真!。゚(゚^o^゚)゚。
これ可愛くて好きー!

391_original.jpg
392_original_20110914005316.jpg
393_original_20110914005407.jpg
大好きこういうネタ^^^

408_original.jpg
410_original.jpg
桜士郎はペットwニャンニャンワンワンパオーン!
パオーンのセンスぱねぇ///
さりげなーーく踏もうとするぬいぬい///

444_original_20110914005406.jpg
450_original.jpg
462_original.jpg

486_original.jpg
勿論後半でもやったよー!
この画像見て3年生やりたいって思ったと言っても過言ではない!!


この日ジメジメしてて過ごしにくかったけど、
気合い入れて外で沢山撮って楽しくて良い写真撮れて良かったな~^^*
そしてまたリベンジ希望!!

タグ:三年生

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © ルートロクジュウキュウ All Rights Reserved.
