ルートロクジュウキュウ



110731プラザ平成*前半//三年生合わせ

76_original.jpg
ラブ誉!!


この日に、このメンバー3人の名前が決まる。

はっか。
さくや
みかゆ

頭文字を取り、はさみ。そしてシザーへ。
実はくじ引きで決まった人選でございます。


不知火一樹:朔也さん
009.jpg
028_20110914004326.jpg
朔也さんは私と同じ颯斗とか水嶋系のキャライメージなんですが、
元のお顔がしっかりした美人だからぬいぬいも素敵でした///

041.jpg
048.jpg
メガネぬいぬいが英字新聞読んでるとか萌え過ぎである。


金久保誉:白華。
203.jpg
220.jpg
白華がとっても似合わないと嫌がっていた誉たんだけど、
思ったよりしっくりきてホントに可愛かった///

270.jpg
312.jpg
凄く似合うと思うんだけどなー。もうやらないとか悲しいよ!!!


白銀桜士郎:みかゆ
079.jpg
82_original.jpg
小道具見せびらかすワタクシの図。

149.jpg
184 (2)
赤髪には定評があるみかゆです(^o^)赤、ピンクは任せておけ!!!


ぬいぬい&おーしろー
328.jpg
329.jpg
冬ポタでこの2人の関係に爆発したよぉおおお(((^o^)))
親友なのに遠慮があって、やっぱりそこは現実にもある壁と同じだなって思います。

おうしろ&ほまたん
335.jpg
337.jpg
クラスメイトとしての姿を見てみたい2人。
ぬいぬいと誉たんは見るけど、この2人がただの同級生としての顔をもっと見てみたいなー。

ぬい&ほま
340.jpg
341.jpg
だらしない年上の同級生と、気弱な同級生。可愛いよ…///
優しいから、だらしなくてもバカやっても側にいるんだなって思うと…!!

3人!
11_original.jpg
16_original_20110914004327.jpg
25_original.jpg
26_original.jpg
ヤンキーに絡まれてる^^^^

30_original.jpg
34_original.jpg
みかゆ は 幸せそうだ!

49_original.jpg
50_original.jpg
51_original.jpg
52_original_20110914004429.jpg
何という4コマ(((^o^)))

92_original.jpg
97_original_20110914004507.jpg
98_original_20110914004507.jpg

106_original_20110914004507.jpg
107_original_20110914004507.jpg
108_original.jpg
あれ?これあと1枚あったはずなのに抜くの忘れた(^o^)

131_original.jpg
154_original.jpg
誉たん怒らせたら怖いよw

162_original.jpg
166_original.jpg
ちょっとシリアスっぽく。
3年生には空白の1年間があって、ぬいぬいと桜士郎にはさらに空白の1年間があって。
この子たちぐらいの1年間って本当に大きくて越えられない壁だと思うの。

211_original_20110914004743.jpg
217_original_20110914004742.jpg

194_original.jpg
加工頑張ったけど無理だった;∀;

moblog_736a89fb.jpg
写メ写りくっそ悪いな自分…。


そして後半へ…。

タグ:三年生

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © ルートロクジュウキュウ All Rights Reserved.
