ルートロクジュウキュウ



110729ロケ*あの花part2

パート1と時間予約で投稿。

長いので前後に分けました。
こっちからは定林寺以降の写真になります!


※ロケ地、旅館共に許可を取っての撮影です。
コスプレをしての無断ロケ等はご遠慮下さいますようお願い申し上げます。
66_20110823040443.jpg
67_20110823040508.jpg
68.jpg
69.jpg
70.jpg
71.jpg
72.jpg
73.jpg
74.jpg
75.jpg
このシーンの再現たまんないです…!
つるこ好きには本当に本当に胸が痛くなるシーンだけど、
ゆきあつのこと本当に好きなんだな、と思える場面で好きです。
とりあえずゆきあつ、体育館裏な^^^^^



そして時間も時間なので、宿泊先へ戻ることに。
メイクを落としサッパリ!そしてご飯ヽ(*゚∀゚*)ノ
またお着替えして化粧して撮影再開!
眠い眠い言ってたのが嘘のように冴えてましたw


76.jpg
77.jpg
つるこ7話私服!
何気に花のピンついてるんだよ…(^o^)

78.jpg
男子wwwww



以下は衣装ねつ造などが混じっています。
ご注意ください。






79.jpg
実はこの日、朝5時にあなるが決まりサンゴさんが来てくれたのです!
さらに急遽お泊まりに参加することになり、旅館の浴衣を着て混じって頂きました><

80.jpg
CDジャケットー!

81.jpg
女子ってやっぱりイイネ!///

82.jpg
つるこのメガネを掛けためんま可愛い(**^o^**)


ババ抜き大会!
83.jpg
勝てるようにおまじない!///

84.jpg
最初はグー!

じゃんけんポイ!

85.jpg
※ガチ勝負でガチ負けしました

86.jpg
87.jpg
88.jpg
89.jpg
90.jpg
92.jpg
93.jpg
ゆきあつが抜け…

91.jpg
めんまとあなるが抜け…。

94.jpg
じんたんが負けました!笑


95.jpg
何故か女王様のめんま。


まくら投げ大会開始!w
96.jpg
97.jpg

開始!
98.jpg
99.jpg
100.jpg
101.jpg
102.jpg
まさかのじんたん、脱落!

103.jpg
あなるが間違えてめんまに当て、めんま脱落!

104.jpg
それを狙って、ゆきあつがあなる撃破!

105.jpg
みんなが倒れ、残った優等生ズ。
つ「全く、仕方ないんだから…」
ゆ「片付けるか」

106.jpg
つ「ちょっと抜けるわね」

107_20110823040829.jpg
108.jpg
ゆ「ZZZ」

109.jpg
戻ってきたつるこは、みんなが寝ているので電気を消すことに。

110.jpg
つ「(それじゃあ、私も…)」

111_20110823040857.jpg
つ「おやすみなさい」
おううううううゆきつるうううううううう!パーーーン
ちなみに、じんたんモテモテな写真である。



ネタもネタで良いところである。

112.jpg




、襲来。

113.jpg
114.jpg
116.jpg
じんたんだと健康的なのにどうして?///

115.jpg
ソワ…


117.jpg
118.jpg
ちょっとこの図が意味分かんないです…///


119.jpg
けいおん!のポーズ真似たんだけどこれ可愛くて大好き!!^^*



もう胸がいっぱいで秩父行きたくて仕方ないです;ヮ;
また行きたいなー!!
ホント夢のような2日間でした!
みなさん本当に本当にありがとうございました!

タグ:あの花

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © ルートロクジュウキュウ All Rights Reserved.
