ルートロクジュウキュウ



110729ロケ*あの花part1

7月29日~30日にかけて秩父にてロケしてきました!!
胸がいっぱいで泣きそうです(;_;)

お声をかけてくれたyuyuさん、主催の815さん、本当に本当にありがとうございました!
ご一緒に仲良くしてくれたみのりさん、サンゴさんも本当にありがとうございます;ヮ;
カメラマン&ドライバーのnuko_nukoさんに感謝です…!
泊まりと言ってもお仕事のために朝には帰宅したのですが、帰るのが本当に惜しかったです。

0_20110823035050.jpg
秩父橋にてお会いしたカメコさんのとめさんよりお写真を頂き、加工させて頂きました。
こんな感じの文字入れ写真がいっぱいです。

※ロケ地、旅館共に許可を取っての撮影です。
コスプレをしての無断ロケ等はご遠慮下さいますようお願い申し上げます。
1_20110823035715.jpg
再現…!!
もうこれだけでも幸せすぎて…;;

2_20110823035715.jpg
うおおお!!
これ私の設定ミスで相当色がアレなことになってます…。
綺麗な画像は815さんのギャラリーで見れますので、是非。

3_20110823035715.jpg
4_20110823035715.jpg
めんま見えても見えなくてもみんなが幸せになって欲しいです。

5_20110823035714.jpg
6_20110823035714.jpg
OPブワアアア;ヮ;

7_20110823035743.jpg
この時のあなる可愛過ぎてつらああ///

8_20110823035743.jpg
センスがこい(^o^)

10_20110823035742.jpg
9_20110823035743.jpg
センス行方不明。


そして定林寺へ。

11_20110823035742.jpg
若干オフショットなんですが可愛くて!

12_20110823035742.jpg
その時の様子。
実は土砂降り!!

13_20110823035814.jpg
14_20110823035814.jpg
15_20110823035814.jpg
16_20110823035814.jpg
17_20110823035813.jpg
ここのOPゆきつるちょう萌えると思います///
つるこ好きすぎてなんかもう私があまりにも残念です。

18_20110823035813.jpg
19_20110823035856.jpg


ネタ写真?タイム。
ねるねるねるねを買ったのでみんなで作りました!w
世代的に丁度良いねるねるねるね!w

20_20110823035856.jpg
21_20110823035856.jpg
22_20110823035855.jpg
23_20110823035855.jpg
24_20110823035855.jpg
25_20110823035929.jpg
26_20110823035929.jpg
めんまの方を見るゆきつるううう(^o^)

27_20110823035929.jpg
28_20110823035928.jpg
ゆきめん可愛過ぎて照れる///

29_20110823035928.jpg
30_20110823035928.jpg
ライバル!
あなる落ち着いて!めんまも気付いて!w


31_20110823040122.jpg
向こうからぽっぽが走ってくる妄想が止まらない///

32_20110823040122.jpg
わたくしがリサイズしたり加工&文字入れしたんですが、
これ実はひそかなお気に入り写真です;ヮ;

33_20110823040122.jpg
34_20110823040122.jpg
雨降ってたのにガチで晴れてきて驚いた!///
自分の中で感動する絵になっている…。

35_20110823040121.jpg
36_20110823040121.jpg


女子ー!
37_20110823040149.jpg
38_20110823040149.jpg
39_20110823040148.jpg


ゆきつる
40_20110823040148.jpg
ゆきあつの優しさが傘だとしたら、つるこはためらうんだろうな、と。
良き理解者、幼馴染の顔をして側にいるつるこ。
つるこを”側にいる幼馴染”の認識のゆきあつ。
小さな絶望と、大きな安心。

41_20110823040148.jpg
42_20110823040148.jpg
ねえ こっち向いて Baby  でも良いんじゃないかな。


じんあな
43_20110823040215.jpg
「ねえ、じんたん?」
疑問符でいるような関係って好き…///

44_20110823040215.jpg
45_20110823040214.jpg
46_20110823040214.jpg
この流れ可愛いと思うんですが…!!///


じんめん
47_20110823040214.jpg
48_20110823040214.jpg
49_20110823040242.jpg
50_20110823040242.jpg
51_20110823040242.jpg
52_20110823040241.jpg
この流れ!!すっごい自然な流れ過ぎて…!

53_20110823040241.jpg
54_20110823040241.jpg
幸せそうな2人が本当に本当に宝物みたいで可愛いのです。


ゆきあな
57_20110823040330.jpg
58_20110823040330.jpg
59_20110823040329.jpg
60_20110823040329.jpg
堂々巡りの人たち


ずっとこんな雨だったので
55_20110823040330.jpg
56_20110823040330.jpg
テンションふっきれた!


61_20110823040444.jpg
花火の作り方会議。
815さんお手製の作り方を書いた紙に本当に感動しました…!

62_20110823040444.jpg
63_20110823040444.jpg
64_20110823040444.jpg
65_20110823040443.jpg


どれもこれも良い写真ばかりで…!
パート2へ続く。

タグ:あの花

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © ルートロクジュウキュウ All Rights Reserved.
