ルートロクジュウキュウ



110716としまえん*夏組&3バカ合わせ

修さんと凍志狼さんとで夏組&3バカ!
0_20110816032903.jpg

前半*夏組合わせ
金久保誉:みかゆ
宮地龍之介:修。
木ノ瀬梓:凍志狼

後半*3バカ合わせ
犬飼隆文:修。
白鳥弥彦:みかゆ
小熊伸也:凍志狼

敬称略
1_20110816032903.jpg
顔ゴリラゴリラしてるよおお(^○^)
青系ウィッグ苦手。゚(゚^o^゚)゚。
さらにこの誉ウィッグは色がとってもとっても薄いので酷いことに…。

2_20110816032903.jpg
3_20110816032903.jpg


4_20110816032902.jpg
修さん相変わらずイケメンです…///
デザートもわざわざ見栄えするものを選んできてくれたり嬉しかったです^^*

5_20110816032902.jpg
6_20110816032932.jpg
この写真凄く宮地っぽくて好きー!///

7_20110816032932.jpg
生意気で強気な梓のイメージにとても合ってますよね!(*´∀`*)
お2人を撮った写真は全て自分のカメラだけど、
設定をビビットにしたから凄く色が映えてて正解だったー!

8_20110816032932.jpg
9_20110816032931.jpg
こういう緑の写真好きでたまんないのです。
梓はカラーとかに特徴があって、こういう写真も映えるなあと思ってたり。

10_20110816032931.jpg
身長差あんまり出なくて申し訳ないです…;ヮ;

11_20110816032931.jpg
12_20110816033012.jpg
こういう役の誉たんなのよね。
3人とも動きがなくて難しい…。

13_20110816033012.jpg
14_20110816033012.jpg

かき氷タイム(**^o^**)
rps20110725_001957.jpg
15_20110816033012.jpg
17_20110816033012.jpg
18_20110816033048.jpg
これ見て分かる通り、口が真っ青になって後半の撮影に支障をきたしているという。


21_20110816033047.jpg
犬飼大好きー!!!
修さんのイケメンっぷりが凄まじいっす…///

22_20110816033047.jpg
23_20110816033046.jpg
良い感じに優等生っぽさもあって好き!///

19_20110816033047.jpg
20_20110816033047.jpg
白鳥ウィッグがあまりにも染まらないからもう諦めた。

24_20110816033136.jpg
強気後輩から一転、気の弱そうな後輩に!
凄くお似合いです…!(*´∀`*)

25_20110816033136.jpg
26_20110816033136.jpg

27_20110816033135.jpg
お写真撮って頂きました…!ありがとうございます…!
この日の写真で一番好きな写真(*´∀`*)

28_20110816033135.jpg
29_20110816033135.jpg
30_20110816033153.jpg
飛んでるけどこれ好きな写真!

31_20110816033153.jpg
32_20110816033153.jpg


写メ。
moblog_2a1f316e.jpg
前半。

moblog_b5674968.jpg
後半。


アフターはミルキーウェイ行きました(^o^)
rps20110725_002038.jpg

一日とっても暑かったけど楽しい1日でした(**^o^**)
また機会があれば是非合わせてやってくださいね!
お疲れ様でした☆

タグ:夏組 3バカ

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © ルートロクジュウキュウ All Rights Reserved.
