ルートロクジュウキュウ



しゃめとざっきと

14日はとな行ってきたー!人生初のとな参加でぐったりです…(^o^)
冬コミではコスしたことあるんだけどとな参加したことなかったので良い経験でした。
ぶっちゃけ顔があまりにも男装し過ぎてメイクも表情も男装顔です。
ゴリラサーセン(^○^)

rps20110814_192442.jpg
割と早い段階で815さんとお会い出来ました(*^o^*)
イケメンな新八できゅんきゅん…///
小顔で細くて美人さんで羨ましいー!///
そして15日はお誕生日おめでとうございましたー!(*´∀`*)

rps20110815_021805.jpg
ちびやってたころわりさんとー!
たくさん構ってくれて嬉しかったな///
今度ヘタ合わせしようねー!!(^○^)

rps20110814_192537.jpg
マイラブ白華と!!顔小さくて並ぶの恥ずかしいぜ///
何気に女装見られるの初めてで恥ずかしさゆえにちょっと泣きたい///
最後の最後に会えて本当に本当に嬉しかったよ!!;ヮ;
色々ありがとう。本当にありがとう!だから白華好きよ!///

rps20110816_003537.jpg
今日買ってきた漫画とか。
マイネリーベ買ったよ!!まだプレイしてないよ!詰みゲいっぱいで時間をください。
ガルスタはアルカナ表紙ー!!タロット好きすぎてたまんねぇええええ!!///
GSページがそれはもう少なくて、展開ないし仕方ないけど寂しいです…。
設楽先輩のアンクレットだけ何であんなに高いの?///ファンもセレブ思考理解しろって?///
スタスカページの颯斗可愛過ぎてもうやだつらい…///
ていうか紙飛行機飛ばしてる絵がぬいぬいアルトじゃね?///
今月号のガルスタは神です。浪川いっぱい…はあはあはあはあ
妹がすもも好きでマギをずっっと勧められてたけど、いまさらやっと読み始めた。
幽白も前々から読みたかったけどやっと買い始めてますん。
蔵馬カッコよすぎて人間界つらい\(^q^)/
上の二冊は同時進行で買い始めて2巻なんだけどどっちかに絞って一気に買いたい(^o^)
でも両方とも面白くて無理でした。HAHAHA!!
ブラコンも2巻買ったー!!誰かハマろうず!!
周りハマってる人いなくてとっても寂しいよ…。
ぼっけさんもやっと揃えた!///
ムヒョロジ終わるの嫌で7巻ぐらいでストップしてるけど(^o^)
ムヒョ、ビコ、ヨイチ、エンチューの4人やりたい…;ヮ;
本音を言えばムヒョロジやりたいけどこの4人が最高に萌えます。
西先生大好き…ほんと、あの人のせいで人生変わってしまったよ…///

ガルスタ読んだら萌えすぎて辛い(^o^)(^o^)(^o^)

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © ルートロクジュウキュウ All Rights Reserved.
