ルートロクジュウキュウ



110703横浜港大さん橋*後半//桜井兄弟合わせ

前半はしゃぎ過ぎて時間がgggg(((^o^)))
ていうか白華のコウくん撮ってNEEEEEEEEE;ヮ;

7月1日は琉夏くんバースデーということで、
お兄ちゃんにお祝いしてもらった!(^//^)


桜井琉夏:みかゆ
桜井琥一:白華。
56.jpg
髪ふぁさー
アイドルみたいな風がきた。

57.jpg
背景勝ち。凄く綺麗。
横浜って一歩違う方向見ると工場だらけで、
また一歩違う方向見ると近代的な建物だったりして好きです。

58.jpg
59.jpg
儚くて消えそうなナチュラル琉夏が好きなんですが無理でした☆
マジわろ(^o^)
顔ドイヒー)^o^(

60.jpg
61.jpg
この萌える対の写真。

62.jpg
琉夏くんはバンビを求めてコウくんは諦めるというのが、
簡単に想像ついて切ない…。そんなお兄ちゃん悲しいけど萌える…。
意外って言われるかもしれないけどGS3で玉緒の次に好きなの琉夏くんの私です。

63.jpg
桜井兄弟って何て言うか雰囲気だと思うの!
先輩だけじゃなくて兄弟も青春も勿論病気だよ(((^o^)))
兄弟に関しては杉田と諏訪部が良い仕事し過ぎてつらい。

64.jpg
琉「コウ、あれ何?」
琥「あれは…ビルってやつだ。あれもビルだな。
ついでに言うとその隣の建物がビルで
その手前に見える建物もビル。まぁこっから見える(ry」

65_20110712003829.jpg

66.jpg
ありがと兄ちゃん、頑張れ弟。

67.jpg
この写真は色んな意味を感じさせてくれて凄く好きです。


ギリギリ写メ!
moblog_03f7f457.jpg



兄弟は少なかったけど短時間勝負で撮った写真が凄く味があってよかったです(*^o^*)
琉夏くんはもう出来ないなぁ、と半分諦め気味。

お疲れ様でした!

タグ:桜井兄弟

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © ルートロクジュウキュウ All Rights Reserved.
