ルートロクジュウキュウ



110703横浜港大さん橋*前半//2バカ合わせ

1_20110712002209.jpg

みかゆ は ペンタブ を 入手した!(妹から借りた)
こういうのやってみたかった!!

3日に横浜港大さん橋で白華と遊んできたよ!
前半*スタスカ2バカ

夏に関して実はサブキャラが好きな私たち。
私の白鳥とか誰が予想したというのマジびっくりだよね(^o^)(^o^)
2009年冬コミぶりのやんちゃという。>TOSロイドくんぶり
白華も私が白鳥なの驚いてたくらいだもん///
でも蓋を開けたら載せたい写真しかなくて困ったてへぺろ(^o^)

関係ないけど犬飼の下の名前って若ちゃんと同じで
毎回無駄にときめく自重出来ないときメモ厨です(^○^)


白鳥弥彦:みかゆ
41.jpg
カッコよくぶりっ子したいんだぞ!

42.jpg
43.jpg
月子とデートしたいと私のDT白鳥が叫んでおります。

44.jpg
45.jpg

46.jpg
47.jpg
やると決めたからにはやりきる!!!頑張った!!!
思ったより出来たのは2つ理由があって、1つは白鳥がオトメンでお花畑なことと
素に近い自分を見せられる安心と信頼の白華が
隣で犬飼やってくれたからだと思うの(*^^*)
人見知りで照れ屋の私が終始素の私じゃね?みたいな
写真撮れるのはこの先出来ないんじゃないかって思えるくらい、やりきった感が凄い…。

犬飼隆文:白華。
48.jpg
49.jpg

50.jpg
51.jpg

52.jpg
53.jpg

54.jpg
55.jpg
白華の犬飼ちょう好み!
お互いがお互いのツボついてるのよ(^o^)
やんちゃだけどやんちゃなだけじゃない犬飼が萌える。
マジちゅっちゅしたいんだけど(*´//`*)

2_20110712002209.jpg
4_20110712002208.jpg
3_20110712002208.jpg
写真見てて、自分はコスの時もこんな顔出来るんだって初めて知った。
普段もあんまり変顔とかもしないしこういう顔しないから、
本当に素で笑ってるんだなぁ、って思える写真なのです!


水鉄砲でバトル!!
5_20110712002208.jpg
6_20110712002208.jpg
7_20110712002343.jpg

2バカはいたずらっ子です(^o^)~犬飼の場合~
8_20110712002343.jpg
9_20110712002343.jpg
10_20110712002343.jpg
11_20110712002342.jpg
構えあっちゃうおばかちゃんに胸が高鳴るううううう(((^o^)))

2バカはいたずらっ子です(^o^)~白鳥の場合~
12_20110712002342.jpg
13_20110712002615.jpg
14_20110712002614.jpg
15_20110712002614.jpg
なんだかんだで高校生だもん、オチャメさんだもん(^o^)

16_20110712002614.jpg
私が麦わら帽子とタオル用意したからって、
白華がスイカ持ってきてくれたの…///ちょうかわわ///
最近病気進行してるね(^O^)
それは誉め言葉(^o^)

17_20110712002614.jpg
18_20110712002613.jpg
19_20110712002815.jpg
調子に乗ると私なかなかウインク出来てたと思う///
おめめパッチリじゃないから目死んでるけど!!
あと言わせて欲しい!白鳥はお花畑!!!

20_20110712002815.jpg
21_20110712002814.jpg
22_20110712002814.jpg

室内でスイカ貪り食ってたらスイカ写真いっぱい///
必死おつ///
23_20110712002814.jpg
24.jpg
25.jpg
26.jpg
☆学んだこと☆
スイカはお腹にたまる

27.jpg
28.jpg

29.jpg
プラネタリウムっぽい///
忍び込んで見てるとかだったら萌える2バカです…。
30.jpg

31.jpg
ダンシング弥彦

32.jpg
33.jpg
最後ジャンプ頑張りすぎて筋肉痛(((^^)))
ぜえぜえ言ってたけど止めなくて満足いく写真撮れたと思うの!

素でぜえぜえ言ってる写真。
34.jpg

35.jpg
36.jpg
37.jpg
38.jpg

39.jpg
最後にじゃーんぷ!

40.jpg
カメラマンさんより!


写メ。
moblog_1e8bc782.jpg


めちゃくちゃ枚数多い。゚(゚^o^゚)゚。
どれも可愛くて楽しくて全部載せちゃえ!と思ったらこんなになりました。
本当に全部載せたいくらい良い写真いっぱいです。

後半に続く!

タグ:2バカ

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © ルートロクジュウキュウ All Rights Reserved.
