ルートロクジュウキュウ



110626稲毛*後半//冬組合わせ

長いので2つに分けました。


後半*冬組

不知火一樹:白華。
青空颯斗:みかゆ
天羽翼:朔也

敬称略
217.jpg
223.jpg
213.jpg
これちょっと「俺はすべてをやりきれたのだろうか」っぽい萌え///

191.jpg
150.jpg
前半に続きお菓子の国の人。あと卑猥ってなんですか。


146.jpg
176.jpg
179.jpg
やんちゃイケメン…!!!くまったくんんんもえるうううう///


290_original_20110706221528.jpg
ぬいぬいと翼が一緒にふざけてるのがたまらなく可愛くて好き…///

264_original.jpg
再現頑張った///

まあ颯斗は怒りにくるんですけどね///
267_original.jpg

冬組のお母さんによる反省会(^o^)
286_original.jpg


凄いシュールな迫りくる怒りの颯斗///
348_original.jpg
349_original.jpg
350_original.jpg
351_original.jpg
352_original_20110706221735.jpg
353_original.jpg
354_original.jpg
355_original.jpg
356_original_20110706221756.jpg

会長と副会長が好きすぎてお腹痛い(^o^)(^o^)(^o^)
239.jpg
泣きたい時は泣いて良いんだよおおおおおおお;ヮ;

251.jpg
信頼という形が肩を預けて表わされているのが萌えるという妄想(^o^)

237_original.jpg
ぎゅっっと密集してるのが可愛い冬。

冬が好きすぎて背中をぎゅってしてあげたくてたまりません。
366_original.jpg
376_original.jpg


アフターで冬組でプリ!!!可愛すぎて宝物にします///

居酒屋ではホント良い意味でパーンしました(^o^)
脳みそがお花畑で病気ですみません///

とりあえずこの可愛さがたまらなすぎるうううううううう(*^o^*)
稲毛また行きたいなー!3バカとかで!
1日幸せぬほほほほ~んって感じでした。

お疲れ様でした☆

タグ:冬組

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © ルートロクジュウキュウ All Rights Reserved.
