ルートロクジュウキュウ



110626稲毛*前半//春組合わせ

26日は稲毛に行ってきましたー!

あとこの日カラコンが不調で目が真っ赤になって、
加工で誤魔化したんですが技術がなく誤魔化しきれてないという;ヮ;
目が赤いのはそういうことかと優しく見守ってやってください…。


前半*春組

土萌羊:みかゆ
東月錫也:朔也
七海哉太:白華。

敬称略
ピンショから!

85_original.jpg
111.jpg
お菓子会社の宣伝担当の人です。

101_original_20110706212326.jpg
120.jpg
美人だけど凛々しくてこれは良い錫也…!///

127_20110706212327.jpg
131.jpg
安定のヤンチャ///

2ショットも凄く可愛くてほわほわする写真ばかりです(*^o^*)

幼馴染!
069_20110706212830.jpg
餌付けされる哉太可愛い(^o^)
何もうズルイ///

080.jpg
この写真撮ってる時の私の心は月子。
いつだって心は月子です(まがお)


オカンと子供。
051_20110706212830.jpg
この日1日お菓子頬張ってた素の食いしん坊です。

059.jpg
また錫也が餌付けしてるううううう(((^o^)))
朔也さんの錫也が素敵でイケメンで私デレデレ///えへへ///


021.jpg
ぎゃいぎゃい///

028.jpg
ちょっかいかけるの哉太のくせに羊くんもこういうことしてて、
最終的に悪いの哉太でこういう報われない扱いされてるのよね(*´∀`*)

21_original_20110706212839.jpg
オカンに怒られ反省会。


可愛い3ショット
52_original.jpg

男子高校生と言えばいちご牛乳かリプトン。
これみんなのカラーに近いのを選びました///
56_original.jpg


110_original (2)
きゃわわ///

132_original.jpg
136_original_20110706215952.jpg

114_original.jpg
錫「羊、ここなんだけど…」
羊「ここはね」
哉「…」

116_original.jpg
哉「俺を退けモンにするなー!」

117_original_20110706213159.jpg
羊&錫「「哉太は勉強しなよ!」」

164_original.jpg

帰り道とか可愛過ぎやしませんか///
186_original.jpg

188_original.jpg
哉「ん?」

189_original.jpg
哉「あそこにいるの、月子じゃねーか?」

191_original.jpg


海のあるイベントなので海でもワイワイ!
207_original_20110706213551.jpg
209_original.jpg
ああもう春とかこういうことしてそうで可愛いつらい///

211_original.jpg
ちょっかい出す哉太(^o^)(^o^)

212_original_20110706213551.jpg
反撃羊くん(^o^)

217_original.jpg
結構びしょびしょ潮くせぇ///な状態で笑いました///


しゃめめ!
moblog_97fd05c6.jpg

タグ:春組

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © ルートロクジュウキュウ All Rights Reserved.
