ルートロクジュウキュウ



110606スタジオ

204_original.jpg

水嶋郁:みかゆ
星月琥太郎:白華。
敬称略


6月9日の誕生花のことでも。
スイトピーの花言葉は離別。優しい思い出。
なんていう郁…!;;
スイトピーの造花買ったけど季節柄ラス1だった。
必死過ぎて存在忘れてたとかなんてギャグ///


通常衣装
006.jpg
えへ(*´∀`*)

15_original.jpg
23_original.jpg
44_original.jpg
教えたり考えたり、昔のままな顔をしてくれると良いな。

31_original_20110610020114.jpg
結局寝ちゃうんですけどね…!///

77_original.jpg
025.jpg

136_original.jpg


ちょっとしたネタ写真!
94_original.jpg
琥「ほら、紅葉だ」キリッ

95_original.jpg
郁「ちょ、」

96_original.jpg
郁「こたにあwせdrftgyふじこlp」

97_original.jpg
琥「メガネに張り付いてるぞ、ほら」
郁「(誰のせいだと…)」

98_original_20110610020219.jpg
琥「ああ、悪かったよ」

99_original.jpg
郁「キリッ」

100_original.jpg
琥「郁、紅葉が頭についてる」
郁「誰のせいだか分かってるよね?」

101_original.jpg
琥「ほら」

103_original.jpg
琥「な?」



夏服
171_original.jpg
213_original.jpg
ちなみに白華さんお手製ケーキ!!
双子座マークが書いてあってとっても可愛くて、とっても美味しくて幸せでした!

174_original.jpg
琥「お前もいるか?」
ってつっこたんに言ってたりしてね。笑
色々考えた結果オシャレなカフェかレストランに行ってるっぽい。

195_original.jpg
多分仕事とかある郁をこたにぃが着替えの時間を与えないくらい
急いで街に連れ出してお祝いしたんだと思うの…!
やだ…可愛い…!
ケーキ食べてる時は素です。


054.jpg
234_original_20110610021633.jpg
窓際に立つ郁たんって良いよね!!!って白華さんと盛り上がった!///

265_original.jpg



Good End
305_original.jpg
063.jpg
069.jpg
325_original.jpg


ネタ
               \星子です!/\月子です!/
392_original.jpg
               /2人合わせて星月です!\

郁のメガネに張り付いた星の正体は、
月子が現れない哀れな男たちの前に現れた星子という少女(?)だった…!!

395_original.jpg
私得意のしたり顔をしてたらブレた。

365_original.jpg
星子ネタを引きずるww

096.jpg
360_original.jpg

362_original.jpg
367_original.jpg

331_original.jpg
330_original.jpg
肉食になった。


356_original.jpg
何だろうね、色気って。
白華さん見てると私ホント色気皆無すぎて泣ける(^o^)(^o^)


ガルスタ私服郁
88_original (2)
この図で並ぶのおかしいことぐらい分かってるけど好き!

とりあえずここまで。
次のレポはホントすみません。注意予報しておきます。
秋組好きすぎて胸が痛い…。

タグ:秋組

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © ルートロクジュウキュウ All Rights Reserved.
