ルートロクジュウキュウ

スポンサーサイト


110606スタジオ

6日に白華さんとスタジオ行ってきました(*^o^*)
最初は冗談半分で私と郁たんのお祝いしてみたいなことを
ほざいてたんですが、不思議なくらいあっさり決まって、
APHのスーさんバースデーも含めた撮影という
私のワガママにお付き合いしてもらいました!

やったのは後半ですがスーさんBDの方が先なので北欧夫婦から!

私服
スウェーデン:みかゆ
フィンランド:白華さん
北欧で一番好きなスーさんをやる機会は似合わないのは
明白ということもあり一生ないだろうと思っていたので、
北欧厨の白華さんと夫婦出来て良かった…!
それと同時に申し訳ない;;;

色々ストーリーがあって萌える展開なの!


215_original.jpg
バースデーだから近所の個人経営とかのこじんまりしたレストラン予約しちゃって、
店内飾り付けしちゃうフィン。
スーさんには内緒にしといてくださいね、とお願いしてお店も協力的。

220_original.jpg

98_original.jpg
107_original.jpg
犬の形したケーキなのです(*^o^*)

160_original.jpg
モグモグタイム。ケーキ2個目である。
そして私は食べることに夢中で素。
花たまごと戯れるフィン可愛い可愛い///

197_original.jpg
ケーキ食べて一息。

271_original.jpg


お買い物から帰ってきて家でのんびりしてるのかな、とか。
234_original.jpg
139.jpg

444_original.jpg
花たまごの冒険。
スーさん登り(*^o^*)

456_original.jpg
登頂成功!

終始ニヤニヤ。だって白華フィン可愛すぎてバーン!
基本すぐ笑っちゃうからあの無表情してないよ!
スーさんファンに申し訳なくてもうやれないと思ったけどリベンジさせて下さい…!

最後に幸せ夫婦写真!
435_original.jpg


何だこの幸せな写真///
まずは北欧お疲れ様でした☆
久々というか1,2年ぶりくらいにAPHコスしました;ヮ;
離れていてホントあやふやな部分もあったりだったので、
リベンジする時はもっとちゃんと愛注げるぐらいにはしたいな…!
スポンサーサイト

タグ:APH

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © ルートロクジュウキュウ All Rights Reserved.
