ルートロクジュウキュウ



110605としまえん*春組合わせ

5日はとしまえんにて修。さんと凍志狼さんとでスタスカ合わせしてきましたー!


春組合わせ
土萌羊:凍志狼
七海哉太:修。
東月錫也:みかゆ
敬称略

やっと春組揃った(*^o^*)

281.jpg
月子がいないのは残念すぎるけど幼なじみ真面目に可愛すぎてバーン。
可愛い可愛い!ちゅっちゅ!
つっこたんがいないとダメな3人可愛いちゅっ!
哉太レロレロが合い言葉の気持ち悪い春組(^o^)最高の褒め言葉だよ(^o^)

244.jpg
127.jpg


凍志狼さんの羊くんとは二度目の合わせー!
166.jpg
023.jpg
相変わらず可愛い(*´∀`*)
164.jpg
こういうふとした表情がとっても素敵…!

015.jpg
錫也が羊くんばかり構うから邪魔する哉太。笑

哉太レロレロレロレロレロレロ。
222.jpg
081.jpg
イケメン過ぎてつら…!
初出しとか嘘過ぎるクオリティー!修。さんマジ杉田!

093.jpg
すみません自重出来ないです…///

229.jpg
意味の分からない萌える図。


錫也難しいよー!でも哉太の隣に並びたいからやる!///
36_original.jpg
051.jpg
錫也のつもりが颯斗になる私クオリティー。低い。

86_original.jpg
なんか偉そう。

24_original_20110609013632.jpg
息子の活躍を写真に納めるオカン。
あと髪切ってウィッグ被りやすすぎて驚いた。


写メー!
moblog_9aef77d2.jpg


アフターは今後の予定立てたり。
誉たんやる予定が出来た(^o^)
あの、誉先輩の色気販売待ちなんですがいつ発売ですか。

ともあれ5日のとしまえんお疲れ様でした☆

タグ:春組

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © ルートロクジュウキュウ All Rights Reserved.
