ルートロクジュウキュウ

スポンサーサイト


110522プラザ平成*文化祭演劇先輩コンビ合わせ

22日に白華さんとGS先輩で遊んで貰いました(*^o^*)
ビックリなことに文化祭演劇衣装!!!!
この衣装だとバンビでも並べないんだぜ…///
前回の合わせが1ヶ月前だったんですが、
もうお話したくてそわそわで長い1ヶ月だったー!


紺野玉緒:みかゆ
設楽聖司:白華。
敬称略

419_original (2)
2月ぶりの玉緒。
というかGS自体2月ぶりで…!

202_original.jpg
225_original.jpg
衣装ドイヒー)^o^(
出来ればもう作りたくない衣装w

244_original (2)
249_original (2)
しかし下半身ピザに白いズボンとか何なんだろうね…。
玉緒久々過ぎて迷子なんですが。

342_original.jpg


377_original.jpg
393_original.jpg
白華さんの聖司さんが大好き過ぎるので、本気で1日幸せでした。
設楽クラスタ羨ましいだろう。ドヤァ。ホクホク///

401_original.jpg
407_original.jpg
ボタンが凄く可愛くて、いや当然設楽先輩も可愛いんですけど。
白華ファンに刺される覚悟は出来ている。キリッ

416_original.jpg
私が文化祭演劇衣装で使った台本表紙なんですけど、
玉緒のと表紙の紙をお揃いにしてみたんです。
実は中身も配役とかあらすじを書いたりとそこそこ頑張ったり…。
お気に召して頂けて凄く嬉しかったです…!!


16_original.jpg
台本読み合わせ。

110_original.jpg
演技指導する設楽先輩。
これ漫画みたいな感じに撮ったうちの1コマですw

98_original (2)
118_original (2)

170_original (2)
「お疲れ様」
こういう先輩たちがいても良いんじゃないかな、とか。


先輩好きはもっと増えるべき!
この2人にはバンビ入学までの空白の1年があって、
それが萌え過ぎてお腹痛い…!!
バンビたんの前では先輩面するくせに、
お互い同級生の顔した時とか禿げそうなんですけど(*^p^*)

先輩が好きでつらい。
先輩のせいで私の髪の毛抜け落ちそうです。
また今回も居酒屋で語り合いました。
やだもう相思相愛ですかね(^o^)(^o^)
でも合わせが楽しいんだもの、しかたないじゃない…。


写メでござる。
moblog_11061a13.jpg


今回も充実した1日でした☆
今後とも宜しくお願いします(*^o^*)

楽しすぎて現実が見えません^p^
スポンサーサイト

タグ:先輩コンビ

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © ルートロクジュウキュウ All Rights Reserved.
