ルートロクジュウキュウ



110503TFT*冬組合わせ

不知火一樹:碧
青空颯斗:みかゆ
天羽翼:まぁさ
敬称略

3_original.jpg
DSC_0017.jpg

DSC_1255.jpg

117_original.jpg


2ショ。

137_original.jpg
232_original.jpg
328_original.jpg

DSC_9605.jpg
基本3ショ。


207_original.jpg

早速ですが、これやりました。
無理無理私加工とかすっっっごい苦手ですうううう!!!!
これで勘弁てへぺろ
久々に鋭い目つきしました///多分イエス様以来。


338_original.jpg

バスロケしない限り再現は無理ですw


写メめ!
moblog_e3d60314.jpg



アフターでは学園ハンサムトークwww
よろしくおっぱっぴー!ゲーム買ってしまおうかな。
あと重度の浪川厨ですみません本当にストラバやりたい。

合わせ楽しすぎて頭が毎日お花畑です。
興奮でリバースしそうとか言ってたもう頭パーンである。
ていうかもう脱毛しなくても良いぐらいには禿げそうだけど、
毛は抜け落ちない不思議と戦っています。

冬組好きだー!!///

タグ:冬組

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © ルートロクジュウキュウ All Rights Reserved.
