ルートロクジュウキュウ

スポンサーサイト


110429プラザ平成*秋組合わせ

4月29日は白華さんとプラザ平成に行ってきましたー!
初のプラザ平成で最愛のキャラ初出しでホント緊張しまくりガグブル。
楽しみすぎてソワソワ、そしてお腹痛い連呼^p^
私なんぞが隣にいて良いんですかしかも郁たんで^p^p^p^^p^p^^p^
秋組好きすぎてつらいとか泣きそうとかずっと言ってました(・∀・)
ホント楽しくて嬉しくてドキドキで心臓ゲロんちょしなくて良かった///
初出し郁が白華さんのこたにぃとで良かった…!
知り合いにも会えて嬉しかったです!


水嶋郁:みかゆ
星月琥太郎:白華。
敬称略
126_original (2)

89_original (2)
124_original.jpg
カマ臭いと定評のある私です。


262_original (2)
206_original (2)

133_original.jpg
星月白華さん好き!///


263_original.jpg
2人の関係が本当に好き!
素直じゃないけど本当は誰よりもお互いを想っていて、
振り向いた時、1番側にいる存在なんじゃないかと思ってます;ヮ;
月子や直獅の前じゃ見せない表情を見せる瞬間とかたまらん…!

368_original.jpg

394_original.jpg
琥「この星座、分かるか?」
郁「僕が教え教えてあげるよ」

写メ!
moblog_b42bc3d3.jpg


こんな感じで終始たぎってました。
ホント、アフターも楽しすぎて萌えっぱなし。何ぞこれ///
郁たんこれからもやりたいな…!
スポンサーサイト

タグ:秋組

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © ルートロクジュウキュウ All Rights Reserved.
