ルートロクジュウキュウ



0118:未来はどんな顔をしているかな

DSC_0511.jpg

沖田総悟:白華。
神楽:みかゆ

094.jpg
105_20150624103857a98.jpg
103_20150624103856a45.jpg
058_20150624103853f71.jpg

久々にピン編集して載せた~!!∩(,,Ò‿Ó,,)∩
そんなこんなで銀魂でした!!!
みんな知らないと思うけど、わたしは銀さん本命で神楽ちゃんのモンペです。
むかーーーーし神楽ちゃんやってたんだけど、それこそ10年近く昔の話で…。
今となっては2年後が限界だなーーー;w;
けどバカイザーとの合わせ楽しかったよー!寒かったけど!w

DSC_0515.jpg
DSC_0519.jpg

いちゃいちゃな沖神しかしてないとかいうあれそれ。

DSC_0830.jpg

DSC_0566.jpg

DSC_0606.png

謎の小っ恥ずかしさ!!!
どこかでリベンジ出来たらいいね…!!!!

タグ:銀魂

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © ルートロクジュウキュウ All Rights Reserved.
