ルートロクジュウキュウ



0928:てのひらから こぼれて

271.jpg

七瀬遙:白華。
橘真琴:みかゆ

時期ギリギリだけどまこはる~~!!
ウィッグ新調したけど色がわりといい感じかな・・?
311.jpg
315_20150421000633c73.jpg
まこはるちゃんは何気ない会話をしててもふと隣を見ると、こんなに近い距離にいたんだなぁって思いそう。
いつも傍にいるけど、それに気付くのは近い距離だからの会話じゃなくて、
空が綺麗だとか、そんな他愛もない会話の時だったらいいなって。

352.jpg
「ハル~~~!!!入っちゃダメだろ!待って待って!!;;」

398.jpg

372.jpg
前にも言った気がするけど、この子たちのこの時間は誰のものでもない、
自分たちだけの小さな小さな宝石なんだと思います。
小さなキラキラ。
だからこそ笑うし、怒ったりもするし、何かを、誰かを想うんだと。

タグ:free!

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © ルートロクジュウキュウ All Rights Reserved.
