ルートロクジュウキュウ



0511:初夏の日差し、うとうと

DSC_0389.jpg

成宮天十郎:みかゆ
不破千聖:白華。

お互い主従(というかちぃちゃん好き)好き好きって言ってたのに、
案外主従機会なくて初めての主従ーー!!

DSC_0030.jpg
ちぃちゃん♡らぶ♡♡
DSC_0078.jpg
ビタミンっぽいの撮りたいねーっていってたけど難しいよね!
主従は同じ系統の2人じゃなくて、反対の子たちだから表情も違って楽しいー!

DSC_0114.jpg
これが私たちの思う主従!って感じです。まる。

DSC_0320.jpg
5月の日差しってこんなに強かったっけ?!すんごいあつかった・・。

DSC_0354.jpg

DSC_0432.jpg

主従かぁいい(;_;)
いつもは天ちゃんが突っ走って、ちぃちゃんがそれを止めるんだけど、
いざ何かあったときは天ちゃんが受け止めてくれる可愛さが大好きです。
ほかの衣装もやりたいなーー!!ヾ(*´∀`*)ノ

タグ:VitaminZ

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © ルートロクジュウキュウ All Rights Reserved.
