ルートロクジュウキュウ



0128:ぎゅっとね

IMG_4612.jpg
IMG_4671.jpg

野村エル:みかゆ
野村アール:苑

photo:凸ポンさん


ジェミニ!!ヽ(*´∀`)ノ
でもこの日ベスト忘れてしまって・・!;;
ご迷惑おかけしました。
IMG_4681.jpg
漫画でよくあるこの表現、上手くできないよね…?!

IMG_4674.jpg

IMG_4940.jpg
立ち絵のエルくん謎すぎるのにアールちゃんぎゃばびび!!!ウアアアアア

IMG_4909.jpg
雑誌の撮影してる雰囲気・・^//^

IMG_5098.jpg
ザビアール可愛い(´♡‿♡`+)(´♡‿♡`+)(´♡‿♡`+)


前日体調崩してたせいか顔ひどいね・・//
体調管理はきちんとしたいです。いい大人だし。

アトムくん本命ってこともあってアトエルが好きなんだけど、
ジェミニはくっついててもちょっと悪ふざけしても良いし、見る人によって
色んな表情や感じ方をする子だと思うんで、
コスしているのも色んな解釈があって楽しいなー、と思います。
アイドル業の一つで制服で撮影してるのか、それともオフの部分を切り抜いたのか。
そういう違いもまたアイドルキャラとしての楽しみだなー、と。


凸さんお忙しい中ありがとうございましたー!!(*'▽'*)

タグ:マジフォ

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © ルートロクジュウキュウ All Rights Reserved.
