ルートロクジュウキュウ



1215:反対の時計盤

IMG_0408.jpg

ヒナタ:みかゆ
シオン:碧
photo:えぬさん

後半はセブヘブやってきたよ~!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
IMG_0351.jpg
このふたりが時計盤の表示が対になるように、
お互い欠けてるものと得るものというか残るものが反対だった気がする。
ヒナタくんは微かに残る人間らしさ(感覚)とか、温かみがあったけど、最終的に憎しみになって。
シオンは死神としての生を楽しんでるようで突き放したりもしたけど、最終的には許しや愛になって。
何となくその対になる感じがつらいのよね。

ヒナタンいじめられコレクション。
IMG_0308.jpg
IMG_0438.jpg
IMG_0435.jpg
シオンとの絡みって常にこんな感じになっちゃうのよね・・w

タグ:セブヘブ

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © ルートロクジュウキュウ All Rights Reserved.
