ルートロクジュウキュウ



1107:君は宇宙にかける星

IMG_6361.jpg

photo:凸ポンさん


11月に撮って頂きましたー!!∩(,,Ò‿Ó,,)∩
このアーニャ特訓前も特訓後もすっごくすっごく可愛くて!!
マイクが意味わかんなくて調べたら北斗七星を元にしてるかも!っていうのが出てきて感動でしたん。
そうだよね、アーニャ星好きだもんね…;▽;
というかまた新カード出て、それもスーパー可愛いっす…。
17_20140112022853c5f.jpg
ちなみにこの写真はBootyTokyoのカメラマンさんのお写真が飾ってあるボードに貼ってあるよ!

10_2014011202284903d.jpg
11_2014011202285168f.jpg
ここら辺の写真の雰囲気ほんと好き…!!!
ていうかスターリービーチっていうのもすごくいい!星降る砂浜!


IMG_6927.jpg
全身!衣装自体はそこそこ早く出来上がったけど装飾とかがほんと大変で大変で…。
ほんとはね、水に入っても平気な衣装!って感じで作りたかった…。
いやほんとに入っても大丈夫だけど、たぶん後ろのブラブラが取れる!

IMG_6421.jpg
アイドルステージあつい!!
後ろ寂しいからフットから照らして、ホリゾント幕つけたりして色出せればいいのにー!
あとミラーボールへ照明向けて~とか、ステージ見ると気になっちゃう!


頑張ったからあと何回か着たいです(あついけど)
マイクもわりと頑張ったんだよ(☝ ՞ਊ ՞)☝


他のお写真は凸さんのブログに載ってますん!!
素敵なお写真いっぱい撮って頂いてありがとうございましたー!

タグ:モバマス

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © ルートロクジュウキュウ All Rights Reserved.
