ルートロクジュウキュウ



雨上がりを待つ間

広告出ちゃった!ねむい!

25日はひっさびさにコスプレしてきたー!
前半→Free!
七瀬遙:白華。 橘真琴:みかゆ
CYMERA_20130827_034752.jpg

後半→テニプリ
甲斐裕次郎:みかゆ 平古場凛:白華。
CYMERA_20130827_035057.jpg

前半後半おんなじポーズと顔だったね!すまん!
久々に白華と遊べて楽しかったー!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
あと流行ジャンルやるのも久々!最近シチュCDとかだったからね!!
この日は稲毛行く予定だったんだけど、雨でTFTに;;
でも傘を使って撮影出来て楽しかった^//^

えーんえーんうちのはるちゃん可愛いよぉ…!!!!
はるちゃんにデレてたけどそれ以上に白華がデレてて恥ずかしかったwww
まこはるちゃんは以心伝心なところが可愛いと思います!錫也と哉太に似てる!

後半の比嘉は感無量すぎて;;
オタ復帰&テニプリ再熱きっかけがミュージカルと言えど比嘉で、
ずっとずっとやりたくてたまらなかったから嬉しかった!!!
本当に本当にありがとう…悔いはない…;;
来月は比嘉ミュ鑑賞会するんだ!えへへ!(*'▽'*)


27日は我らが沖縄のワンコの甲斐くんお誕生日ーー!!!\(//∇//)\
最近のスマホアプリって凄いよね…この加工アプリですしおすし。
289_20130826025838763.jpg

そんでもって本日28日は櫂くんのお誕生日ー!!THE birthday!!!!!
んんんn櫂くん;▽;


明日はスタジオ!女装だーー!!うわーーー心配だーーー!!!
モバマスやってくる!楽しみ!まだ準備終わってない!眠いでーす!!

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © ルートロクジュウキュウ All Rights Reserved.
