ルートロクジュウキュウ



荷物はもういいよ

高架線聞いてたらつらい!えーん!櫂くん!(;_;)
自分の中の警笛もあってさ…!あー…(;;)
Black sheep dogもそんな感じで、いっぱい考えて至った自分なりの解釈は、
牧羊犬=羊を追う=羊を追い払う
羊=眠り =眠りを妨げるもの  かなーって。
モノクロ=色彩のない=呪い
とか思うと凄く苦しい唄で切ない…。
櫂くんのキャラソン聞いてると、3期が幻想であってくれと願わずにはいられない。

このソフト直線書けないのが悩みだったんだけど、
加工練習という名の遊びをしていたら出来た。
作業捗る予感!
072b.jpg
この日初めてテーピングしたよー!(^o^)ノ
左頬の変な段差はそれが原因です。
しかし意味…ありがたみ、とは…。

タグ:ヴァンガ

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © ルートロクジュウキュウ All Rights Reserved.
