ルートロクジュウキュウ



0414:「おめでとう」は桜の中へ

ぬいぬいお誕生日おめでとう合わせでござった!

DSC_1428.jpg

不知火一樹:白華
青空颯斗:みかゆ

photo:えろあ

DSC_1402.jpg
DSC_1414.jpg

この日、すんごい風が強くてウィッグもぐっちゃぐちゃだし、目は開けられないしで!
えろりんが蘭子ちゃんでお写真撮ってくれたよ!ありがとうううう!//

DSC_1455.jpg

あーこれ可愛いのに私がくるんを留めてるせいで…。
白華のぬいぬいが私は世界で一番好きだと思った!
ほんと、編集してて「あ、好きだ」って本気でデレてしまった\(//∇//)\

DSC_1493_20130713215950.jpg

ぬいぬいおめでとう!
何の縁か郁より颯斗のがやる機会多いなー!
冬組も大好きだけど、この2人が好きすぎて!。゚(゚^o^゚)゚。おめでとう!

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © ルートロクジュウキュウ All Rights Reserved.
