ルートロクジュウキュウ



0127:現代の御伽噺を知ってる?

4F3A1193a.jpg

そう、それは現代に伝わるフェアリーテイル。


二之宮悠斗:スズヒデ
岬虎太郎:まこと
百瀬歩夢:螢人
桐嶋伊織:うーぴー
ルーシー:奏
九条拓海:千風
琉堂イエス:SUSI
諸星哲:七篠
濱田慎之介:鶇

プレジデント:紫蘭
来栖恭平:みかゆ

敬称略

4F3A1164 K g
加工:うぴさん

4F3A1365.jpg


ヤマノテBOYSを集めて!やらせて!もらいました!!!!!!
うーあーーーー可愛いいいいいいいい。゚(゚´//`゚)゚。。゚(゚´//`゚)゚。

言葉はいらない。この可愛さだけで幸せなのだ。


4F3A1325.jpg


この日はすしたんバースデーの前祝い!///おめでとうすしたん!!
4F3A1384.jpg
4F3A1382.jpg


aa4F3A1229.jpg
ケータイ会社の広告っぽくしたけど無駄でした!HAHAHA!!!!




ここから恭平とプレジデントのイエスくんのターン♡♡
なんか凄い綺麗に撮ってもらって申し訳ないね…///ティヒヒ///

4F3A1448.jpg

4F3A1492.jpg
4F3A1553.jpg
4F3A1564.jpg
プデジデントとしかあんま絡めない!www///恥ずかしい!一重おばさんはずかしい!

4F3A1641.jpg
4F3A1659.jpg
顔がにやけすぎてちぬ…ふえええイエスきゅんカッコイイ…(´;///;`)

ムービーでも撮っておけば良かったって思いましたわ…ほんと…かっこいい…///
二次元への入口はここだったのだ!!!!

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © ルートロクジュウキュウ All Rights Reserved.
