ルートロクジュウキュウ



0113:望むのなら君にこの世界全てをあげる。

285.jpg

写真暗い/(^o^)\
ディアラバやってきたーん!えっ半年以上やってなかったの…?\(^o^)/
碧ちゃんはユイちゃん似合うね!///もっとやって欲しい!
そしていつぞやのリベンジでごわす!

関係ないけどライトくんのLaito表記くそださい…///
227.jpg

277.jpg
吸愛


313.jpg
ライトくんに振り回されるユイちゃん可愛い…ぐぬぬううう…。

329_20130208021454.jpg
321.jpg
ボクと星空の下、踊りませんか。
とても器用なお誘いと、不器用なキミのダンス。


369_20130208021455.jpg
ライトくんは世界が貴女であり、貴女が世界っていう忠犬タイプっぽいなあと思ったんですがね…?!
だからこそ自分の世界を相手に与えることも厭わないし、
それを自ら進んで与えるという、価値観のぶっ壊れ方が一番すごかった。
倫理というかモラルに反している生き方を「貴女のためなら」と壊していける。
だからこそ貴女の全てを欲しがるし、だからこそいらないんだろうなって。

この日目が凄いことになって顔面は決して載せられぬ…。

タグ:ディアラバ ライユイ

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © ルートロクジュウキュウ All Rights Reserved.
