ルートロクジュウキュウ



0113:ベリーちゃんはね、オレっちのパワーの源だよ!

193.jpg

チヒロ:碧
岬虎太郎:みかゆ


碧ちゃんお誘いしてコタチヒちゃん!きゃわ!
実はやりたかったおデートだから嬉しかったー!///
不器用な虎太郎とそれを見守るチヒロがほんと可愛くてな…。
男の子が頑張っても空回っちゃうのは応援してあげたいです!

060.jpg
「んーー!ニャーーー!照れるよベリーちゃーん!!」
073_20130208015804.jpg
(カメラさん、今はちょっとだけ静かにしてね)


169.jpg

146_20130208015807.jpg

129.jpg
この写真!この写真!きゃわ;//;
これね!チヒロちゃんが腕で見えない部分で笑ってくれてるなーってわかるの!!;//;
目元が嬉しそうなんだよ!可愛い!;//;



こたちひはくっついているカップルって訳でもなく、
ただくっつきたい願望はあるけどうまく表現できないカップルなので、
それが難しいなぁ、と思いつつもほんと可愛いっす…\(//∇//)\
虎太郎似合わないからつらいけど碧ちゃんまたやってくれるかな…?!勝手に期待///

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © ルートロクジュウキュウ All Rights Reserved.
