ルートロクジュウキュウ



1104:強く導く光の旋律

32_original.jpg

夜久月子:朔也
青空颯斗:みかゆ


朔也誕でした~!(*゚∀゚*)
ほんと私の颯斗で良いのかなぁwと不安だったけど、
いつも颯斗やると喜んでもらえるので安心^//^
23_original_20130208014541.jpg
朔也さんの月子は颯斗を導いてくれそう!
冬組はつっこが押しておくので朔也月子は偉大な存在です…\(^v^)/
小道具は朔也さんが持ってきてくれたよ~!

62_original_20130208014543.jpg

74_original.jpg

91_original.jpg
この写真が!とにかく!好き!さくやさん美人!^//^
月子の髪型の関係上どうしてもお顔が見えないから残念…;v;


154.jpg
この写真、みかゆにしてはいい仕事したと思うんだ…?


あとこの日は星のピン忘れました本当にごめんなさい…。゚(゚´Д`゚)゚。
また颯月リベンジしてもらう!色んな颯月やりたーい!//

タグ:颯月

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © ルートロクジュウキュウ All Rights Reserved.
