ルートロクジュウキュウ



1028:トリックオアトリート!オア…ラヴァーズレッスン?!

DSC_7614.jpg

白華誕なのに私得なホスヤン!!。゚(゚´//`゚)゚。
可愛いですね!ハロウィン仕様の(おばか)番長!
ヤンキーたんはやる気ないと思わせつつカラコン入れてるし!もう!きゃわ!!!
私は私でおばかな裏地を使い!帝王感!謎の帝王感!
縫いにくさにウオアアアアアってなった上に寝てない!徹夜!バカです!
DSC_7560.jpg
ちょっとこのバカ布を見て欲しくてここにアップするね…。
無加工でこのギラギラっぷり、実にバカである。(ホスト様実に20歳overである)

DSC_7607.jpg
「オイ、ホストwwwこれなんだよwww」
「何って?裏地がどうかしたのか?」
「ギラギラwwwwwwwww」


DSC_7622.jpg
「ZZZ...」
「(ヤンキーがこんなもの付けるなんてな)」

DSC_7624.jpg
「だぁーーー!うっせーぞホスト!」
「?!」


ホスヤン\(//∇//)\可愛い\(//∇//)\
もっとやりたーい!通常もだけど!夏服も何気に出せてない!w

タグ:ホスヤン 恋愛番長2

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © ルートロクジュウキュウ All Rights Reserved.
