ルートロクジュウキュウ



1028:Magic!!!

DSC_7378.jpg

宍戸亮:白華。
鳳長太郎:みかゆ


!!!
10年以上の片思いをしてきて、やっと!やっと!長太郎のコスが出来ました!!!!!(´;Д;`)
オタクへのきっかけ、コスしたいと思ったきっかけの作品だから感無量!
ありがとう白華!そして大好きな大好きな宍戸さんと!
マジシャン衣装だけどハロウィンっぽくもある!これ元絵が可愛すぎて!(;;)

DSC_7283.jpg

DSC_7300.jpg
ちなみに公式でコレ。
大丈夫か、大丈夫なのか…?www
でもありがとう、ありがとう、ありがとう…(;;)

DSC_7361.jpg

DSC_7499.jpg
わたし「(宍戸さんがツンってする顔マネしようひえええええ//////)」
結果何このタコ。

DSC_7443.jpg
根っからの鳳宍厨すぎて二人でニヤニヤニヤニヤ///

DSC_7419.jpg
ハロウィン!お菓子をくれなきゃいたずらするぞ!
小道具への頑張り///ティヒヒ///


鳳くんと宍戸くんは可愛すぎるのでもっともっといっぱいやりたいです…^//^

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © ルートロクジュウキュウ All Rights Reserved.
