ルートロクジュウキュウ



科学の チカラ って すげー!

こんにちは2013年!
いつもはカイブに上げてる総決算画像でも載せておこう!
1年前の顔すら見てられぬ…ぐぬぬ。
顔が安定してるのは下半期…。

a.jpg
b.jpg
c.jpg

そういえば夏ぐらいから体調崩しがちになったり忙しくなったりだったね…。
いろんな人にたくさん迷惑かけてしまったなあ(;;)
事情を知ってる人がとにかくとにかく優しくて気を使ってくれて、
本当に大変な局面でも支えられたことに感謝!

今年はペースを落として、好きな時に好きなものをやれればなあと思います。
正直去年はどこかしら無理して今だけ今だけ、って切羽詰まってたかもしれない。
乙女ゲー頻度を少し減らしてBLだったり、昔好きだった作品とか、ドラマCDとか、
出来たら創作とかもやりたいとか、そんな感じです。
今もコスプレしたいけど、やっぱ心のどこかでやることがとっても憂鬱だったりで。
そういう心の内を吐き出す先も相手もいないので、一人もやもやーっと生きています。まる。
生き方が下手だなあと思うね(^o^)


そういえば面白いアプリを取った!
無料なのにこんな加工出来るのかよwwwって素直に感動です(;∀;)

267_20130105234802.jpg

フィルターだけならフォトショ使いこなせないよりよっぽど使えるね…\(^o^)/

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © ルートロクジュウキュウ All Rights Reserved.
