ルートロクジュウキュウ



白昼夢が続きますように

画像編集を全くやっていないから日記でも書く!下半期はぴーぷるばっか聞いてる!
20日までにディアラバ終わらせたい…大正メビウスラインが届く…やばい…††
やっと重い腰を上げた気がするけど全然進まない…いや面白いけどね…なんで…買って満足†


最近したいことは、曲の世界観を撮りたいなあって思うんだけど
技術アレでも付き合ってくれる人いないかな!
ぴーぷるのghost appleの再現?というか、私なりの解釈をやりたい。
オリジナルって難しいけど、どことなく漂う喪失感、反道徳的な感じっぽいのを表現できたらなー。
浮遊感、屋上でふらっと地面のないところに足を踏み出す感じがすごくすき。
はー!やりたい!一日お人形さんになってもらうわけだけど!
それかこの人にはこの曲!って決めてそれをテーマに撮りたい…。
実はオリジナルをやりたいという願望をつらつら。

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © ルートロクジュウキュウ All Rights Reserved.
