ルートロクジュウキュウ

スポンサーサイト


1014:遠き日の魔法


551.jpg

この日の後半は黒子くんと青峰くん!
もー!ほんと黒子くん可愛い!さりは黒子くん可愛い!黒子くんすき!!
つぐみねも!恋をした!私は恋をした!もっといっぱいやって!

554.jpg

540.jpg

寒かったよね、この日。10月らしく、この日は相当冷え込みました…。
前日は本当に暖かくて、むしろちょっと暑いぐらいだったのにこの気温差!
制服が白いからすごく寒そうに見えた!


642_20121121005811.jpg

672.jpg

中学生のとき、自分が何をしてたっけ、と振り返ると、
学校帰りや部活帰りに寄り道したり、他愛もない会話してたなぁと思い返したり。
やっぱりこの2人もそんなことしてたのかな?って思うと可愛いですね…?!



583.jpg
582.jpg
588.jpg



この頃は魔法にかかっていたような気がするほど、
輝いていて真っ直ぐだったんだなあと、大人になって思うことがあります。
成長するにつれて忘れてしまう魔法のかけ方、かかり方。
ある日それを打ち壊したのは、ちょっとした疑問だったりもして。

雨降ってて行動制限があって、荷物も滅多なところにおけないし寝転がれないしで、
当然だけどこの時間は暗いのもあって満足いく写真とは、な感じになってしまった。
被写体が良いだけに2人にはほんと申し訳ないデータばかり(゜´Д`゜)
でもね、この2人は特別な描かれ方をされているので、撮っていてすごく楽しかった。
基盤があるというかね。そういう2人を撮れて幸せでした(;o;)

2人とも本当にありがとー!
スポンサーサイト

タグ:黒バス

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © ルートロクジュウキュウ All Rights Reserved.
