ルートロクジュウキュウ

スポンサーサイト


1014:勝者の嘆きは、讃えられ

521.jpg

火神大我:鶇
青峰大輝:sARIHa

photo:みかゆ

英文あってないと思うよ…(やほー翻訳先生)
なんかそれっぽい英文の元→福山雅治/GAME



182.jpg


環境が違えば好敵手であって、認め合える良きライバル、友達だったんじゃないかなって思います。
似てるけど似てない、そんな2つの光。


166_20121106014538.jpg
170.jpg


2人は絶対知り合う前にどこかですれ違ってると思うんですよね。



280.jpg

480.jpg
473.jpg

512.jpg


535.jpg




この日は雨が降ったり止んだり、合間をぬって移動したり写真撮ったりで、
できることがどうしても限られちゃって残念でしたね…。
何気に人生初の終始カメコだったけど下手くそすぎて…\(;▽;)/
光コンビは黒子くんを中心に回っているだけに、思うことはほんといっぱいあるんだよ!
でもそれを上手く表現出来ない!
カメラ上手くなりたいなーって思うばかりですね…。
動きの提案とか出来ない自分ェ…。

でも!2人ともかっこよくて写真撮るのほんと楽しかった!
データ見てあまりのクソっぷりに泣きそうになったけど、
なんだかんだ試行錯誤しながら、作品のこと考えながら撮るのは楽しいです。

またカメコで呼んでください…黒バス撮りたいです…。
スポンサーサイト

タグ:黒バス

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © ルートロクジュウキュウ All Rights Reserved.
