ルートロクジュウキュウ



0916:フェアリーテイルの、裏の顔と過去

IMG_9851.jpg

中学生イエスと恭平!
この2人が好き!本当に好き(;ω;)
2人の根元にあるものが凄く切なくて、だけど可愛くてたまらない!;v;
出来て幸せ!
DSC_0810_20121121015022.jpg

壊れた2人が出会って、少しづつ変わるイエスと、変わらない恭平。
その中でイエスは自分では気付かないほどに心を開いて、
知らなかった優しさや見返りのような期待を教えてもらったのだと思います。
優しさは情になり、情は執着に変わる。
初めてゆえに感情の置き場がわからない。
だからこそ、似た者でもあるイエスは恭平に執着して探したのかなあと、思ったり。


DSC_0792.jpg

DSC_0860.jpg
つぐみちゃんが綺麗に撮ってくれた(´;ω;`)神(´;ω;`)


IMG_9758.jpg

IMG_9811.jpg

うあああああああイエスと恭平いいいうううううあwせdrtfgyふじこlp;@
この2人が好きすぎて(´;ω;`)(´;ω;`)ほんと嬉しい(´;ω;`)
ありがとううぴさん、私の願望を叶えてくれて…(´;ω;`)


IMG_9866.jpg
あとこれ!みかゆの顔と名前が登録されましたwwwwwwwww

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © ルートロクジュウキュウ All Rights Reserved.
