ルートロクジュウキュウ



さえずるようなその日々で何を思うの?

編集進まない上に眠れない(^o^)

374_20120913033900.jpg
パーチェピン撮ってもあげる場所がない…。
あとこれ肌綺麗にした以外なんもいじってないんだけど、目がゴイスー(☆∀☆)
手が凄くブサイク!実物はもう少しマシなおててしてると思うんだけどな?!

なんというかピンって絶対人に撮ってもらっているものだから、
いくら被写体が自分とは言えどおざなりには出来ないなあと思ったりする。
まだまだカメコとして使えないから人の写真見ていっぱい勉強したいって考えてる。
自分がカメコになるまでは自信を持ってある程度構図の提案とかしたり、
この人のこのアングルがいい!っていうのいっぱい見つけてあげられる人になりたいです。
わたしそういうの全然言えないからいつも反省してます。自信がないから。
ある程度の自信とわがまま言える勇気って大事だよね。

思うに、レイヤーやってるよりカメコのが大変じゃないかと。
自分の写真も好きになってもらって相手に満足してもらえる写真って大変だよね。好みもあるし。
楽器に例えると、入門が簡単なベースこそ極め甲斐があるっていうかね。
知り合いのバンドマンがそんなこと言ってて、みかゆはその言葉をずっと大事にしてたりする。
カメラも撮るだけならオートにすれば撮れるんだし。ベースだって複雑なコードとか覚える必要もない。
衣装作ることさえ覚えてしまえば楽で、コードを覚えてしまえばそれも楽で。勿論それだけじゃないけど。
そこからの発展で構図とか色合いとか機材とかいっぱい研究していくカメラと、
ピックに指弾きエフェクターやアンプ、奏法を研究していくベースはとても似ていると思う。


コスプレお休み宣言した!
急遽9月いっぱいで…って思ってたけど、思ったより予定がないし、
やりたいコスプレがあることは譲れなくて、年内予定のもうちょっとだけ頑張ってみようと思います。
色んなことが今は一度に起きて、私自身整理がつかないのですヨ。
体よりも心が限界に来てしまって、その中で自分の未熟さとかを反省する日々の積み重ね。
優先順位というものが存在して、正直それ以外に心を乱されたくなくて。
ずっと悩んでた結論に決定打を出す出来事が起きて、やっと決意出来た。
いつ復帰かも分からないし、もしかしたらお休みがほんの1ヶ月かもしれないけど、
また復帰して、引退するまではレイヤーとして悔いのないようにしようと思っています。
とりあえずゆっくり心を休めることから始めようと思います。
たくさんの人に話を聞いてもらえて、頼れる存在がいて私は幸せ者だ(;_;)
みんなありがとう。゚(゚´`゚)゚。

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © ルートロクジュウキュウ All Rights Reserved.
